松木さん、お疲れ様。。。(と思うのって、あたしだけ?)

posted in: 未分類 | 0

いやぁ。終りました。
サッカー??
ぢゃなくて、友人の結婚パーティ。幹事のあたくし、なんかバタバタしてたんで、しょーじき全然覚えてねーですけど。
しかしあれですね、日本戦。ホントにがらぁんとするもんですね。
全部終ったのが、8時30分過ぎなんですけど、なんか、会場のスタッフさん達がめっちゃ愛想良くって(まあ、最初から非常に感じのいいお店ではあったんですけど。あ、MOMOってお店ですよ。なんて宣伝してみたりして。)あとで、あ、そか、と思いましたよ。
場所が新橋のそばだったんですけど、いわゆるスポーツBARは、わっしょいしてましたね。初めてリアルスポーツBARのわっしょいを見ました。ホントにすごーい盛り上がるんですね。

端っこの兄さん旗振ってたし。もう、川平の声がいろんな所でめっちゃこだましてましたよ。
んで、新橋駅はがら~んっすよ。
で、私は、というと、10時ジャストに電車に乗る始末ですよ。始末って事も無いですけど。んで、今なら電車は空いてるでしょうよ、なんて思ってたら、全然関係無しですよ。ホントに。良いですけど。座らせい、ってんですよ。

そんなわけで。とりあえず、一つクリアー!って事で。お返しの駄菓子食べながら頑張りやすよ。ブラジル対オーストラリア戦ラジオで聞きつつやりますよ。
うひ。駄菓子。嬉しいなぁ。。。てことで、友人Mさんが頑張ってくれた駄菓子のセット。が、あんまりにキュートだったので、パチリと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください