甘ぁ~~~~い!!…じゃすまされん。

posted in: 未分類 | 0

買っちゃいました。ペンタブレット。うふふ。先日も書きましたが、ポストカード展に出展するので、ほしいなぁと思っていたし、これを期に買ってしまおう、と。
で、これが日にちも迫っているし、急遽ヤマダ電気に行きまして、もう勢いで買っちゃおうなんて感じだったんです。なので、特に何も調べずに行ったんですが、なかなかにピンキリなお値段でして。まぁ、いい奴は4、5万するし、安いのは何千円で買える訳です。結局迷いに迷って40分くらいペンタブ売り場の前でうろうろ。
で、ワタクシに売られていったのがこいつ。プロ用、という奴にすご~く惹かれたんですが、やっぱお値段が。。。ということで、最初にはこれで十分て感じで購入したこいつ。
ところが、これがもうホントに甘ぁ~~~い!!!って奴ですよ。井戸田さん。ぜんっぜん使いこなせないじゃないですかぁ。マウスを使って何かを書くよりは楽勝だろうと思っていたんだけど、全然駄目。むしろ、現時点ではマウスの方がちょっと良い位。5年以上マウスを使ってると、さすがに気が付かないうちに上手になってるもんですね。

とりあえず、こんなん描いてみたんですが、ん~まずいっす。ちなみに、この程度の事をするのに、かなりお時間もかかってる事ですし。。。搬入の日は刻一刻と迫っているのです。やばいぞ、ヤマジ。なんか諦めて結局手書きで描いてそうだなぁ。。。
ということで、そんなドッキドキのポストカード展のお知らせはこちらのinfoからご覧下さいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください