個展『さんかんしおん』無事終了いたしました。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

先日、ギャラリー219にて開催していました山路絵子 個展『さんかんしおん』が無事終了いたしました。
“さんかんしおん”のタイトルどおり、会期中は寒さと温かさと、更には雨も入り混じる春を迎える為のいっぽいっぽの様なそんな気候でした。
そんな中、暖かな時も、雨で寒い日もたくさんのお客様にお越しいただき、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
お忙しい中、お時間を作ってお越しくださった皆様、遠くから足を運んで頂いた皆様、心にとめて下さった方々、SNSなどで拡散して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回の個展は久しぶりに版画作品を多めに出展し、春を迎える為かいつもより少しハイトーンな世界になりました。

画像
画像
画像
画像

沢山の方とお会いし、沢山のパワーを頂いて春を迎えられそうです。また、作品と共にお会いできるように一歩ずつ、進んで行けたらと思います。

画像

一週間、本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください