どうにか生きてます~…(ブログ開設3年目にして)

posted in: 未分類 | 0

ブログでの更新が滞って、、早数ヶ月……。
スミマセン、こんなに間が空いてしまうとは(ツイッターとかでは、ぼちぼち下らない事をつぶやいては居たんですが)
そして、そんな空白期間の間にこちらのブログ開設3年目を迎えてしまいましたが・・・
で、私は何をしていたかと言いますと、パソコンがクラッシュしてデータを飛ばしてみたり、イラストの仕事をしたり、バイトしたりしてました。(そんな訳でwebの更新は・・・ちょっと先になってしまうやも、、、です)
勿論、オリジナルの作品も発表したいっっ。。んですが、、、色々と思うところありまして、と言うか、ぶっちゃけて言ってしまえば経済的に厳しい状況が続いておりましたので、 中々それも、今までのペースのようには行かないかな…と。
そんなこんなで、これから、少しこじんまりとした発表の仕方になって行くかもしれません
それでも、絵を描く事は辞めたくないので、少し今までのテイストのものとは違うイラストの仕事を続けつつ、少しずつでも、機会を見てオリジナル作品も発表して行きたいとも考えてはいます。(個展、は、少し難しくなるかもしれません。)
勿論、イラストの仕事のご報告もこちらからさせて頂く予定です
昨年末より、こちらのDAN-TEさんにて、アクセサリーや小さな額の作品などを販売しています。
こちらからも、少しずつ小さな作品等は販売して行けたら…と思っています。
そんなこんなで、こちらのブログの更新も少しゆっくりペースになってしまうかもしれませんが、たまにひょっこり覗きに来て頂けましたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください