キャンバスを作ってみる、の巻

posted in: 未分類 | 0

ここの所作業部屋の片付け&整理整頓をしつつ、制作をしている山路です。
あ、どうも再びご無沙汰いたしております。。。
(ちょっと前の記事に出来るだけマメに更新します、と、書いたばっかりだったような気もしますが、、、・・・・
画像さて、ワタクシちょっとだけ思うところがあって、キャンバスを自作してみました。
と言うとちょっと大げさですが、市販の木枠にキャンバスを裏張りして、地の膠を塗って、更に下地を整えれば完成します。
ちなみに、ここのサイトを参考にさせて頂きました。
膠は市販のものを使っているので、特に臭いなども気にならないし、思っているよりもずっと簡単に出来ました。
この後の地塗りは乾いてから、になりますが、もっと大変な事になるかと思っていたんですが、そうでもなくどうにかなるかな。。。と。
今年は、5月にオーストラリア、7月にカフェでの展示、9月に個展と続きます。
今は助走のように少しづつの制作ですが、その都度ちょっとずつお知らせしながら頑張ります~
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください