Bunkamura summer craft collection 無事終了しました☆

posted in: exhibition, 未分類 | 0

先日Bunkamura summer craft collection~たいようのかけら~が無事終了しました☆
お忙しい中お越し頂いたみなさま、初めてお会いしてお話した皆様、展示会場にていろいろとお話した出展者の皆様、ありがとうございました
画像展示の風景はこんな感じ
コンパクトにまとめました。
久しぶりのクラフト系イベントだったので、什器を使っての展示の仕方とかはちょっと忘れ気味でございまして、他の会期中にBunkamuraに立ち寄った際に、実に焦りまくったのでございました。
と、そんなワタクシでしたがどうにかこうにかまとまった感じに納まって一安心
ちなみに、アクセサリー部分はこんな感じ。

画像

寄るとこんなです。

画像

アクセサリー自体は普段制作しているものと大きく変わるところは無いかな、、、という感じです。でも、展示自体は新しい什器とかも補充してちょっと工夫させてみました。
画像それから、合わせて絵画作品の方も展示してあります。
面白かったのは、絵、は、男性の方のほうが食い付きが良いんですね。で、アクセサリーは女性。割と可愛い系に分類されがちな作品なので、男の方の方が絵を良く見てくださるというのがちょっと意外でした。
女性の方がより実用的なものを好むんですかね(笑)
今回も、クラフト展ですが、絵画の方も展示したのは、やっぱり私の中でここの部分が大事だから、みたいな事があるんですが、、、、なかなか難しいですね。両方がうまく共存できると良いんですが。
そんな訳で、久しぶりのクラフト展、いろいろと考える所のある、実のある展示になりました
そして、次は、、今日からの初の岡山展示です。
こちらについては、改めてまた!人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください