夏のTシャツ展&親子のワークショップ

posted in: exhibition, 未分類 | 0

今回は久しぶりのRinでの展示のお知らせです。
久米繊維株式会社さん1FプレスルームでのTシャツ展示を行います。
タイトルは〝FRUTY
画像10pieces exhibition ~ FRUITY ~
会期:2010年7月10日(土)~7月23日(金)
   10:00~17:00
   日曜日、祝日はお休み
会場:久米繊維工業株式会社1Fプレスルーム
   東京都墨田区太平3-9-6
Rinメンバーそれぞれが版画、手描き、プリントとそれぞれに趣向を凝らしたTシャツを制作します
また、会期に合わせてワークショップも開催致します。
2010年 7月17日(土)13:00~16:00
参加費無料 材料費別途(消しゴム版希望の方のみ) 定員15名まで *要予約 親子のワークショップになります。
Tシャツの端切れに、こちらで用意したステンシル版、紙版、消しゴム版、レースの凸凹を使ってぺたぺた押したり、バレンで刷ったり、ローラーでコロコロしたり。
お子さんと親御さんで是非版画の楽しさの入り口を実感してみて下さい。
その間、親御さんでご希望の方には消しゴム版画を一緒に作ってもらうことも出来ます。
小さな消しゴム版は作った後お家で好きなものにぺたぺた押して、オリジナルグッズに出来ますし、もちろんTシャツに押して、オリジナルTシャツを作る事も可能です。
こちらは、講師が丁寧に教えてどなたでも作れます。
もちろん、出来た消しゴム版を使ってお子さんと一緒に端切れに刷ってもらうことも出来ます。
こちらは消しゴム版分の材料費だけ頂きます。
お申し込みはご予約制になりますので、takeuchi.yutaka@kume.jp 宛にメールにてお申し込み下さい。
タイトルは“7月17日ワークショップ申込み”とし、お名前、ご連絡先をご記入ください。
夏のTシャツ展、是非是非お楽しみに☆
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください