先生と呼んでください(笑)

posted in: 未分類 | 0

という事で。いつまでたっても春が来ない今日この頃。寒いですねぇ。。。
そんな中、本日コミュニティアリーナ厚木に顔合わせ件、見学(?)に伺ってまいりました。
春から、私も先生です(笑)
あ、だから、この(笑)は要らないんですよね
いやぁ、なんていうか申し訳なくて。先生ってねぇ。。。(まぁ、私をよくご存知の方ならお分かりかとは思いますが。)
でも、まぁ、紛れもなく先生になるのです。
ということで、4月よりこちらのカルチャーセンターにて木版画講座を開設することになりました
画像まずは、3月24日10:30~12:30に無料体験レッスンを行いますよ(別途材料費)
その後は月2回第2・4水曜日の10:30~12:30という時間でスタートします。詳細はコミュニティアリーナ厚木にお問い合わせ下さい。
定員は無料体験、本講座共に予約制ですので、よろしくお願い致します☆
無料体験の詳細はこちらのブログからも改めてご案内いたしますので、お楽しみにちなみに、右写真は帰りにエレベータのそばで発見。そっかぁ、、、カルチャーって、タロット占いとかもあるんだね。
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください