サンタさんからプレゼント☆

posted in: 未分類 | 0

画像サンタクロースならぬWさんに、半分冗談(いや、もちろんほんとに欲しかったんだけど、まさか本当に買って頂けるとは思わず)で欲しいと言ったトコちゃんの絵、本日無事ワタクシの手元にうふふふ。ありがとう、三太さん
早速飾ろう~!と思ったんですが、、、、飾るスペースを確保しないと飾れない
ということで、諸々のバタバタが落ち着いたら、ちゃんと飾ろう
ちなみに、作品のタイトルは“「tears of joy」うれし涙 =きっと来る、涙が出るほどうれしい日=”でございました。トコちゃんは一日一コラージュとして毎日小作品を作っているそうでして。(見習わなければならない限りですが。。。。)
連続して見ると面白いんですよね、また、違う味があって。
そんな訳で、作品を受け取りつつ、ジャイアントマンゴーCOLORSと、ナカニシさんも出している、Artcompe Xを見にACTへ。
沢山の作家さんの作品を見つつ、かつ、自分たちの事にも置き換えつつ、、、、。今後の身の振り方について婚活から、出品、販売にいたるまでナンダカンダと幅広く話しましたな、江川さん。
良い作品を出来るようにがんばりつつ、どうやって生きてゆくか、それが問題だ。ふぅ~~さてさて、私の未来はどうなっているのかしら。。。
あ、余談ですが、かつ、まだまだ先の話ですが、来年の4月にはACTさんにて個展予定です~。ちなみに久しぶりに大きい作品を、と、思って、50号のキャンバスを頼んだら帰宅後届いておりました。・・・・・でかい。ギャラリーで見る分にはそうでもなかったんだけどなぁ(笑)
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください