こうして出逢ったのも、何かの御縁。

posted in: 未分類 | 0

お友達のサトゥ-さんが展示をしている深川いっぷくさんに、ひょこひょこ出掛けて参りました。
画像世知辛い話を沢山して(まぁ、要するにマニーの話ですな)、取り敢えず、作家、ギャラリー、みんなで手を取り合って頑張ってこという結論に。。。しょっぱいけど、これも現実(笑)。
ギャラリーにて、へらへらお話ししていたら、声をかけて下さる方がおりまして、って顔をしておりましたら、前回のRinのワークショップに来て頂きましたKさんでした(お名前をおっしゃって頂くまで気が付かないという、大変失礼な事をしてしまい、申し訳ありませんでした。。。)なんという奇遇な
深川いっぷくさんのレンタルボックス(お店貸しというのだそうですが)にて展示販売をしていらっしゃるとのこと。私がペラペラしゃべっている声を聞いて、もしや、と、思って声をかけて下さったそうで。(最近、声やしゃべり方を聞いて思い出した、、という方に何人かお会いするのですが、わたしの声やしゃべり方はそんなに特徴があるのでしょうか。。。。
ギャラリーのオーナーさんとお話しておりましたら、こちらに展示されてる作家さんや、過去に展示された方もお名前や作品だけ、あるいは一度くらいはお会いした事がある、等々やはりこの世界狭いのですな、と実感するような。
初めて伺ったのですが、いろいろとこれからも御縁を広げていける様なことがあったら良いな、と、思う一日でございました。
ちなみに。
電車の中で読み終わった“夜は短し歩けよ乙女”にちなんで、こんなタイトルで。
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください