バッグ作りと箱移動(リベンジ)

posted in: 未分類 | 0

ということで。凛の会バッグの回、先日無事終了いたしました。
いやぁ、なんかみなさん素敵なやつが出来てましたよ。あたしが生徒で参加したいくらいの(笑)って、たぶんワタシが作ってもあんな可愛いのにはならないんでしょうが。。。
詳細は凛の会ブログに近日中にアップされる予定です☆
実は、諸々の事情により、凛の会は今回のバッグの回で一旦終了となります。
今後に関しては。。。現在いろいろと画策中ですが。。。またおしらせ出来ることがあり次第、随時このブログからもお知らせ致しますので、とりあえず、凜の会とはしばしのお別れ、と言うことで。
その後は素今歩さんに行って、移動した箱のディスプレイを改めて。実は2週間程前に箱を移動して、大きな箱にしたので、こいつはかっちょいく!と思って気合を入れたかったんだけど、ちょっと中途半端な感じのものになってしまったので、リベンジで。
今回はばっちり!・・・・と言いたい所だったんですが、その前に飾り付けたディスプレイの粘着テープがばっっちり付いて、なかなか剥がせず汗だく状態。。。。
ぴったりサイズに作ってきたはずのディスプレイ用の壁面も、ぴったり過ぎてはまらず、、、と、全てにおいて悪循環。
でも、まぁとりあえずこれがベース、というしっかりした内装は出来たかな、と言う感じで。少しずつまた改装を加えて長い付き合いになればよいかな、と。
そんなこんなで一日がっつり励みました!の日でした。さすがにちょっと疲れていったん眠りこけてしまったよ。。。(なんで、こんな時間に更新です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください