鳩よ!

posted in: 未分類 | 0

って、雑誌があったの知ってますか??もう廃刊になっちゃってるんでしょうが(たぶん)。結構マニアな雑誌かも、ですが、今回は雑誌じゃなくて、本物の鳩よ。
各種ビタミン・ミネラルを主成分とした肉体改造サプリメント
スタミナアップ!!パワーアップ!!
使い方は簡単!!餌にスプレーするだけ!!

って、何のことだよって感じですが、これ、鳩の餌の広告。
レース鳩、っていう世界があるらしくて、この専門雑誌、鳩よ!じゃなくてその名もずばりレース鳩ってえ雑誌を目にする機会がありまして。
どこのマニアの世界も、傍から見ると、どうかしてるよ、と思う部分があるもんですが、鳩の世界はどうかしてるっていうより、なんかディープすぎて分からない。。って感じでしょうか。
迷い鳩専用運輸、なんてのもあったりで、深くて渋い鳩の世界は確実に私たちの隣で、密やかに進行しているのです。
鳩一匹1500万円なんていう価格を聞いて驚いてみたり。お金持ちの遊戯なのでしょうなぁ。
ちなみに、写真は特売の鳩。35万→特価25万、、、って、特売された鳩の気持ちっていったい。。
そんなこんなで、1週間更新して無いじゃん!と慌てて、鳩の話でした。
余談ですが、ワタシの個展への準備も密やかに地味に地味に、進めています。今日は過去作品を額縁屋さんに送ってみました。きれいに飾って貰うんだよ、という気持ちを込めて。
早くDMも作んなくちゃなぁ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください