新たな店舗に置いて頂いています。

posted in: 未分類 | 0

下北沢CHOICEさんの閉店から早一ヶ月。
下北沢のLaboureさんというお店にアクセサリーを置いて頂くことになりました♪って、また下北かよ!とか言わないように(笑)。
Laboureさんはまだ出来たばかりのお店です。(ちなみに、Laboureさん含む西洋百貨店の紹介はこちら。)でも、こちらの店長、遠藤さんはかなり前から存じ上げておりまして。久しぶりの再会、となって、新たに作品を置いて頂く事になったのでした。
とりあえず、今のところは通常作っている樹脂アクセサリーを置いて頂いているんですが、今後シルバーの物とかも、、、と、画策中です。
この間の展示会の際に、一緒に出展していた方から、シルバーの加工をしてくれる会社なんかも教えて頂いたことだし、クレイシルバーから一歩進めたこのラインも始めたいな、と、思っています。まぁ、出来るの数ヶ月後、かな、と思いますが、また出来たらこちらでもご報告しますね。
そんなわけで、新たなショップさんのお知らせでした~。
ちなみに右の写真は、リングを置いてもらうようにさくっと描いたキャンバス絵です。どんな風に作品を飾って貰えるかも楽しみの一つです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください