年の瀬のpartyのための展覧会

posted in: 未分類 | 0

久しぶりに、この間のキラキラパーティーで偶然お会いした矢崎さんのいらっしゃる銀座artist inさんへ、今年最後のご挨拶に。
矢崎さんの企画って、なんか不思議なんだけど、ちゃんといつも世界感がある感じがします。なんで、いつ行っても、あぁ、artist inさんの企画だ、と。可愛いけど、それだけではない感じ。絵本みたいな、お菓子みたいな少し懐かしい感じがするのです。今回はブックカバーとシルバーの展示(パーティのための展覧会)をしてました。作家さんとお会いする時に、最初のシルバーの展示に参加してた山路さん、と紹介されるのとかもなんか面白かったです(シルバーの先輩、的な(笑))

色々なお話をして、来年も頑張ろうね、と。(ってごくごく普通の挨拶ですね)また、来年は何かに参加出来るかもしれないし、色んな事は既に少しっつ進行してはいるんですが。
ここ数日、少しスローペースでぼんやり生きてたんですが、そろそろまた次の行動を起こさなくちゃ、と、思った一日でした。あ、あと年賀状だ。。。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください