COLORS終了と、新たな展開☆

posted in: 未分類 | 0

本日、代官山に作品を取りに行き、無事、COLORS終了致しました~☆
いやぁ、なんかいろんな事が重なって、展示前の数週間から、会期中まで祭りのような毎日でした。っていうか祭りのようなテンションじゃなかったらのりきれ無かったし。。。(苦笑)
でっ!どんな展示だったかっていうと、、、って写真撮り忘れてるし!祭りとか言ってる場合じゃないよ!サブちゃんじゃあるまいし!ばか!
。。。そんな訳で、、携帯の写真しか無いんです。。。え~、それはまたちゃんと1点ずつの作品と、あと購入した物とかと一緒に後日。(単純にちょっと今日はさすがにバテました、だったりもしますが。)
会期中、沢山の方に見て頂けて、色んな方とお会いできて本当に楽しい時間が過ごせました。
で、実は今日は搬出の後、その足で中野まで打ち合わせに。
でも、まずはランチ!中野の小さな駅前食堂カルマに入ってみました。

いやぁ、久しぶりのおひとりさまゆっくりカフェランチだよ。ここんとこ、外に出ても打ち合わせ前になんかお腹に入れといた方が、的にハンバーガー放り込むかもしくは引きこもり、のような日々だったんで。カルマの中では、小さなおねいさんが1人でお店を切り盛りしておりました。ランチも、無国籍かつヘルシーな感じでとってもおいしゅうございました☆
更にちょっと打ち合わせ時間まで間があったので、久しぶりに中野ブロードウェイとかをふらふらと。中野には中野のカオスが溢れておりました。懐かしいなぁ。。。タコシェもまだあるしー!!いゃあ、良く来てたよ、学生の頃。チャリンコでふらふらと。あの頃はいつか大人買いがしたいと思っていたもんですが、以外と出来ないもんねって云うか、むしろ何にも買って無かったりだけど。。。っていうか、大人買いが出来るほど収入が増えて居ないという悲しい現実も目の当たりにしたりもしますが(笑)。
でも、この感じ、変わらないなぁと思いました。このカオス感。カオスとしか言いようがないよ、です。
そんなわけで、久しぶりの中野を堪能しつつ、中野サンプラザの中のオフィスで打ち合わせしてきました。これから、長いスパンで新たなお仕事に取り組むことになりそうです(まだ、仮、ですけど)。
ふふふふ、楽しみ楽しみ。
また新たなご報告が出来るようにがんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください