ヒーロー見参

posted in: 未分類 | 0

昼間、駅のホームで電車を待っていると、自分がいる反対側の駅のホームに女子高生の人だかりができていました。なにやらきゃーきゃー言っている様子。
見ると、両腰に某レンジャーやらの何某ガンを装着した黒い皮ジャンにジーンズのやや頭の寂しげな、おっちゃんとおにいちゃんの間のような人物が、若者に囲まれて決めポーズをしきりにしている模様。最初何かの撮影か、あるいは芸能人か何かか?と思ったのだけど、紙袋から林檎を出して“キメ!”をしてみたり、胸ポケに挿してあった薔薇の花(っていうか、コレだけでも結構大問題な気もしますけど)を口にくわえたりしているのを見た辺りから、ん?と思い始めました。
きゃーきゃー言っているように見えた女子高生もよくよく歓声を聞いてみると、“超うけるー!”とか言って、なかなかに微妙な距離を保っているし。。。
しかし、気を良くした彼はエスカレートするばかりで、電車に乗って見ている高校生に投げキッスをしたりしています。面白がって手を振っている子もいたけど、大概は割りと冷めている様子。。。
その後、彼は満足気に最後の決めポーズをして電車に乗り込んで行きました。やりきった顔をして、ずっとホームの女子高生達に手を振っていました。ちなみに、女子高生で手を振ってくれる子はもういませんでした。
若者は飽きるのも早いのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください