Fragmentに参加します☆

posted in: 未分類 | 0

今月29日、いつもお世話になっている東京メイドさん主催のイベント、『Fragment』に参加します。今回このイベントは2度目なんですが、私は初参加なので、ちょこっとドキドキしております。英語も相変わらず全然だし。。。(って、関係ないか(笑)あ、余談ですが、先日何年ぶりかに会った海外で生活している友に聞いたところ、ラジオ英会話から始めよ、との情報をもらいました。つて、まだやってないんですが。。。。や、やります、よ、たぶん。。。)

30名程のクリエイターが集合します。場所は下北沢のwedge、pm3:00~pm9:00 openです。
入場には1000yen/1Drinkがかかりますので、ご注意くださいませ。
是非是非、遊びにいらしてくださいね。ワタクシ、たぶん地味目にアクセサリーとかを展示販売してると思いますです。
フライヤー希望の方は、yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jpまでご連絡くださ~い。お送りしますです。
ちなみに東京メイドさんの日本語ブログこちらの記事からも詳細が分かります。あ、英語が分かる方は、東京メイドも合わせてご覧下さいませ。
ここんとこ展示続きですが。ちょこちょこがんばってます~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください