宣伝方々

posted in: 未分類 | 0

銀座のギャラリーさんに行ってきました。
版画教室が近づいてきているんで、ちょいと宣伝方々。
なんて思ってたんですが、ここのところあんまり外に何かを見に行く、ような生活から離れていたもので、久しぶりにギャラリーで、いろいろお話して、元気を頂いて帰ってきました。どうしても忙しくなってくると、外に出て行く余裕を無くしがち(とはいえ、余裕があったかどうかは、自分の部屋の状態を見る限り相当怪しくもありますが。。。)ですが、やっぱそれではいかんですね。
最初に伺ったのは、いつもお世話になっているartist inさん。ひょっこり伺ったら、リボンの展覧会をしてらっしゃいました。(てっきり、今回は何の展示もしてないのだと勝手に勘違い(笑))
いつも素敵な展示をされているんですが、今回もいつものようにかわいくて、素敵な展示をされていました。
リボン、って、可愛すぎて私にはちょっと難しい素材かな、なんて思って最初のお話を伺っていたんですけど、見てみたら、アパレル寄りのものだけでなく、いろいろな表現があるものだなぁ、なんて。ちょっと私も挑戦してみても良かったかも。。。(まあ、たぶん時間的な問題でやっぱりちょっと難しかったんですけど。)


そんなかわいい空間で、いろんなお話をして(というか、相変わらずなんか一方的に話してた感も否めないですけど。。。)来ました。最近めっきり展示とかでご一緒できて無いですけど、また、機会があったら何か参加したいなぁ、、、。あ、ちなみにリボン展は5月4日までです。GWに銀座に行く予定のある方、是非是非いかがでしょう??
で、その後、こちらも以前メルヘン展でお世話になったMireya Galleryさんへ。今回のメルヘン展にもお誘いいただいたんですけど、版画教室やらなにやらあり、断念をしたのですが、たまたま今日、見つけたカレンダー展に出展することにしちゃいました。(って、11月の話ですけど)
オーナの大城さんは、いつものようにとても親切にして下さって、版画教室のチラシやらなにやらも快く置いてくださり、更には宣伝までして頂いてしまって。。。ホントに、いつ遊びに言っても、とても良くして頂いて、うれしいです。
メルヘン展、去年出展されてた方が結構沢山出展されているようで、また、遊びに行く予定です。とても素敵な作品を作られる方達です。お時間ございましたら、皆様もぜひ。
そんなこんなで、私も自分の版画教室の宣伝をちゃんとしていかねばなぁ。。。と、改めて心を引き締めた次第。あ、あと、散らかり放題の部屋も。。。どっちにしてもあんまり愉快なGWではないのかしら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください