版画教室お申し込み承りチュー

posted in: 未分類 | 0

凜の会の、版画教室、ご予約がぽつぽつと入り始めています。
一番間近なものは、5月になります。是非是非、この機会にご予約を☆ちなみに、5月は私がお教えする回です。
2008年5月24日(土)11:00~15:00(last 14:30)
ドライポイントとミニ額版画 (定員10名 先着順)
 


参加費4000円+材料費1000円(ドリンク・軽食付)
ドライポイントという技法で、ポストカードサイズの版画と小さな小さなミニ額に入る作品を作ります。初めて版画にふれる方でもオリジナルの額入り作品ができます。ぜひ私たちと一緒に版画を楽しみましょう。
※材料、その他道具等はこちらでご用意いたします。
※お申し込みはこちらからどうぞ!(ドメイン指定受信をされていらっしゃる方はwww.pinochika.comからのメールを受け取れるように設定をお願いします。)
※お振込みを持って予約完了となります。お振込み前のご予約は予約確定いたしません。
(講師*森・山路)
どうぞよろしくお願いします~。是非是非、遊びにきてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください