ROSALBA裏話。

posted in: 未分類 | 0

先日、掲載されましたROSALBAで担当して頂いたOさんとお話させて頂いた所、思いがけないお話を伺ってしまいました。
今回の同じ企画に参加されていらっしゃるLuLuJewelさんが、どうやら私のアクセサリーをご購入された事があるそうなのです。。。いやぁ~、びっくり!!!本当に驚いてしまいました。
私が訳も分からずせっせこ作っているものは、こうして人様の手に渡っているんだなぁ~と思うと、本当に信じられないというか。。。感慨深いというか。。。(最近の私は、納品するところまで、という事が多いので)
壊れたりしてないかなぁ、とか、ちぇっ、こんなの買うんじゃなかったなんて思ってる方、いるかもなぁ、、、なんて、相変わらずとても自信がない私ですが。
もし、そういう方がいらっしゃって、このブログ読んでたら是非なんなりと言って下さいね。お直しも、出来る限りさせて頂きますので。。。
いやぁ、それにしても、やっぱり人のご縁は不思議なものだとつくづく思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください