足裏の魅惑

posted in: 未分類 | 0

ここ数日、気をつけないと”お嬢さん口元からよだれが滴れてますよ”、てな事になりそうな感じに睡眠不足が続いていたワタクシでございます。
(あんまり寝てないと、口の締まりが悪くなりませんか?。。。て、あれ?私だけ?いや、爆笑の太田光も同じこと言ってたぞ。。あれ?これって一人ぼっち?)いや、ってでも滴れてはないから!。。。たぶん。。
さておき、そんなだったもんで、こりゃあやっぱ癒しでしょ!と思い立ち、父のお見舞い返しからふんだくった、THE BODY SHOPのリフレクソロジータダ券、を利用して空いた時間にリフレクソロジー初体験。
いやぁこれが以外と良かったんです。痛気持ち良いというの??お疲れ気味だったワタクシ、担当された方に足の親指が硬くて、寝不足とか目とかがかなりお疲れな事と、足が浮腫んでいると指摘され、まったくもってその通り、で、びっくり。ふくらはぎが浮腫んでるのとかは、施術中にも自分で分かったんですけどね。
やっぱ現代人には癒しっすかねぇ。。。ホント、また余裕がある時にぜひ行きたい感じでございました。
で、少しほっこり癒された後は、夜の東中野にて打ち合わせ。
駅を降りて、懐かしいなあ、東中野。BOX東中野とかまだあるのかしら??学生のころチャリでレイトショーとか見に来てたなあ、とか、ポレポレ東中野、って駅から見えて、それはBOX東中野とは違う奴だっけ??とかとか、一人でつくづくしみじみ思いつつ。
で、今回はなんと美容室での展示に初挑戦と相成りまして。その打ち合せでした。
こちらのサロンさんでは、常時色々なアーティストの方の作品を展示されているそうで、HPを御覧くださって今回お声を掛けて頂きました。東中野のSwitchさんという美容室です。
近いうちに展示をしに伺う予定ですので、また詳細が決まりましたらこちらからお知らせしますね。たぶん3月頃から、です。
はじめてのサロン展示に私もドキドキです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください