ねーさん、風邪ひきますよ!

posted in: 未分類 | 0

今日は友と“めがね”を観に。って事で普段ならコンタクトで外に出る私ですが、めがねに因んでめがねでGO!(笑)。なんておっさんみたいな事を言ってたら、先にチケットを買いに行った映画館でおねいさんにオズオズと、“めがね”はレイトショーは無いんですが。。。なんて言われてしまい。。。ぎゃふん☆
もう自分のめがねもうっとおしいだけだよ!コンタクトで来れば良かったよ!なんてやつあたり。まぁ、そうは言っても私より友の凹みっぷりの方が数倍すごかったんで、私はまぁ、そんなでも・・・だったりはしますが。でもメガネかけて行っちゃった分、余計な凹みは返って来ちゃいましたけどね(笑)
で、仕様がないので他の映画でも観ますか、つて、さんざん悩んだ挙げ句HEROを観ることに。ていうか、他に観たいの無いんですもの。幸せのレシピとも迷ったんだけど。て、でもそれは無いでしょって事になりまして。。。幸せのレシピでも観て二人とも幸せになりますか、なんてしょーもない事も言ってましたが。…違うんだよね、二人ともキャラと。まぁ、HEROはDVDになったら見るかな、とは思ってたんで良いかなと。
とりあえず、HEROは思ったような感じに楽しみました。こういう映画って、それ以上でもそれ以下でも無いというか。でもそれはそれでいいと思うんですけどね。逆に、自分が思ってる以上だと、すごい評価高くなったりもするんですけど。
ちなみにHEROの古田新太、ずるすぎです。ていうか、古田新太いっつもずるいけどね(笑)
そんなわけで、軽めの映画鑑賞。でしたが、その前に重めのギャルウォッチングしました☆
たまたま見つけたんですが。結構すごかったよ。だって道行く人がみんな見てたもん。(あ、みんなは言いすぎか)
ちなみに、右図のような感じ。写メはなんか手鏡的な別の趣味の人と間違えられると困るのでイラストで。でもあのインパクトは生で見ないとちょっと、ですが。ちなみにくわえタバコで、ギャル2人で道を闊歩してました。黒人の男の人ってば、すれ違った後にがっつり見てたし。
私は、背中を隠す為か、あるいは寒かったのか、彼女がさりげなくTシャツの背中を引っ張る姿が印象的でした。
つうか、引っ張っても意味ないっしょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください