お気に入りをゲット(母に・・・)

posted in: 未分類 | 0

今日は高円寺のトレジャーボックスさんに納品に。
行く前に、ネットショップかしこまりっ!本舗さんが店頭販売をしているとの事で、吉祥寺おちゃらかさんにもひょっこり顔を出してみました。


いやぁ、実はネットで見たときから結構気になっていた、oiro koubouさんのフリーカップを母の誕生祝いに買うのも込み込みで伺わせて頂いたんですけど。
て事で、早速ゲットしちゃいました。これ、ホントにこのお値段でいいの??なんて思えちゃうくらいお買得、なんですが、金欠で母の分しか買えず。。。わたしの分もお茶碗とか欲しいかも、なんて狙ってます。
で、カップを手に持ち今度はトレジャーボックスさんに。次回プチ展の夢見るねこ用に、猫ピアスと猫のモバイルクリーナーを納品。今回はイベントって事で、実験的に、ピアスの台紙を水彩で軽く描いたりしてみました☆プチテン夢見るねこは9月26日からです~。
さて、私は来月の頭からあるカレンダー展に向けてカレンダーを作らねば、です。ん~。一年早いなぁ。。。
プチテン『 夢見るねこ 』
9/26(wed)~10/8(mon)
< close 10/1(mon)、2(tue)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください