一寸先は闇

posted in: 未分類 | 0

とは良く言ったもんでして。
電車ん中で何気無く見ていたL25に、なにやらうまそげなものを発見。

いやん、コンビニスィーツかしらん、是非食べたし。なぁんて思ってたら、いやぁ、例の不○家のスィーツさぁ。そもそも、今日私が大量にあったんで手にしたL25が1/15発行の奴なわけで、まあ、それが未だに大量にある私が利用しておる駅も、それなりに切なくもありますが、なによりこのばっちり1Pの広告でしょう。。。
切ねぇっす・・・。
しかし、写真の、美味しそうなのになぁ。。食べられないんだよなぁ。まあ、でもカビてるゼリー部分だけを取って、新しく果物を、とか聞いちゃうとねぇ。しかし、この広告うつのが決まった時点では、そこそこノリノリの新製品だったんだよね。。。ホント、世の中何が起こるか分からないっす。
あ、あとあと。いつも納品させて頂いているショップさんで聞いたんですが、皆様新年になると、ストラップを変えるのですかい???
いや、微妙に中高年入りつつあるんで、若者文化に疎くなっておるんですが、それってスタンダードなんでしょうか?っていうか、新年になってから売り上げ伸びてるらしいんで、そうなんだろうな。
ということで、新年だし、ストラップ変えたいな、と思ってるそこのあなた!
是非是非、こちらから新しい携帯ストラップのお買い上げなんぞ、いかがですか?クリーナータイプですよ☆なんて、たまには宣伝もせねば、です。どぞどぞ、よろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください