もこもこ、きらきら、ほこほこ。

posted in: 未分類 | 0

銀座のartist inさんにかごバックのYOSHIKOさんとガラス作品のmarbleさんの2つの展示を見に行ってきました。

どちらの展示も、可愛らしくて、とっても女の子らしい展示でした。
可愛くて、気持ちがほこっとして。
あ~。どうして自分が作るとこうならないんだろう??
最近、絵を描くときにそういうことを少~し意識しているんだけど。。。
いつもそういう風にあるというのはかなり難しいですね。
逆に言えば、キャンバスに向かうときだけでもそうあればいいんだけど、ほんとの所は、それが一番難しい。。。


これでも少しは大人になった気がしていたので、そういう心のコントロールは何年か前よりもずっと上手くなっていると思っていたんだけどな。。。
なかなかどうして、キャンバスに向かうと顕著にそれが出てしまいますね。ふらふらぐらぐら。
まだまだ未熟者です。って、当たり前か。
でも、ここで踏ん張らねば、前には進めないので、踏ん張って、GOです。
この坂、結構大変です☆
ちなみに、展示は24日までです。とっても素敵なのでクリスマスの銀座にお出かけでしたら是非に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください