お代官様おゆるしを。

posted in: 未分類 | 0

ということで、今日は大学時代の友人の結婚パーティ。
なんと(つて、なんとって事もないか)場所は代官山。少し早めに待ち合わせて、久しぶりに友人Sちゃんとのんびりお散歩って思ったんですが。
だ、代官山の遊び方が分からない。。。
なんか街が私たちを拒否るのっす!!可愛いー、つて入ろうとしたお店が、美容院だったり。あるいは子供服専門店だったり。(つまり私ら子供服レベルで十分って事では?!)てゆうか、ネイルサロンと美容院多すぎだし。普通になんか全部代官プライスだし。0が一個多いから!!
て、お代官だからなのか?ちょんまげ気取りか?なんて、そんなことをブツクサ言いつつ一向に楽しめる気配を見せない代官山。ん~。人はめっちゃいたんだけどな~。あの若いカップルらはこんな代官プライスの店で楽しめるんだろうか。。。それともセレブだから?
そんなこんなで代官さまから拒否られた私たちにナイスな一時を与えてくれたのが、下のわんこ。

てゆうかさ、絶対人入ってるっしょ?!!怖いから。まじで。中のおっさん(って、おっさんかどうかはまた別としても。。。)はいくらで雇われているの?!!
代官山。。。恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください