ひとりでできるもん

posted in: 未分類 | 0

シルバー展まであと10日、と、押し迫ってきていますが、版画制作とイラスト制作の合間を縫って、懲りずにもう一つシルバーを作ってしまいました。この中に樹脂が入る予定なんですが。
いやぁ、ちゃんと家で、一人で作れるようになっていたことに、少し感動。なんだかんだ言っても、今までは工房でやらせてもらっていた訳で、家で、焼くところも含めて全部作るのは初めて。だったんですけど、ちゃんとできました!!
しかも、一回焼いたバチカン部分が細すぎて、磨いている最中にポッキリ折れるなんていう惨事にも、冷静に対処できちゃう自分にカンゲキですよ。それもこれも長いワークショップに付き合ってくださったスタッフEさんと、企画してくださったYさんのお陰です。。。ほんと、最初に比べてすごく作るのが楽しくなってきたし。(最初は、びくびくしながらでしたから)
あぁ、自分の物も作りたいなぁ~。つて、いっつも言ってて結局お店に置く用とかになっちゃうんですけど。時間に余裕が出来たら、きっと!(果たしていつの事やら。。。)
自分の首を絞めない程度に(って、もう十分甘締め状態??)もう少しだけアクセサリーを作って展示できたらいいな、と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください