キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

posted in: 未分類 | 0

とか言って、かなり恥ずかしいっすね、このタイトル。んでも、このくらいの恥ずかしい時期にあえて、使ってきますよ。キターーー、とかも。
で、それはさておき、何が来たのかと言いますと。
わたしがテキスタイルのデザインをした布が届いたのです~!!

わー。やっぱり実物が出来上がるって、カンゲキもひとしおです。今回、3パターンデザインさせて頂きましたよ。
こうなってくると、何か作りたくなるのが人の心理って奴です。スカートとか。あと、先日遊びに行ったartist inさんでやっていた日傘展。そこでも使われていたパラソルキットを使って日傘とか??自分のデザインした布を使って日傘が出来たら、これってとっても贅沢だよなぁ。。。作りたいなぁ~。
って、わたし、裁縫が恐ろしく下手くそなんで、そんな夢も夢のまま終わってしまいそうですけど。(誰かわたしの代わりに。。。。とか、安易な事も思いつつ。。。)
ちなみに、こちらの布は先日オープンしたsept mignon(セットミニョン)さんで販売しています。大阪なので、まだわたしも行っていませんが、是非一度遊びに行きたいなぁって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください