色のちから

posted in: 未分類 | 0

オーラソーマ。
最近流行りのスピリチャルなんちゃらな感じがしますが、結構前から知っていて、結構気になっていた物です。癒し、とか、ヒーリングの事は良く分からないけど、ともかくあの色が分かれたボトルが欲しい!全部欲しい!綺麗だし、かわいいし!
なんて数年前に思いつつも、まぁ、そんなに裕福でないわたくし、そのまま結局一度も手にすることもなく、デザインフェスタなんかで簡易にやってるボトルリーディングにも目もくれず(ていうか、出展中はどっちかって言うと自分のブースで頭一杯だし)いたわけですが、そんなあたくしの元に、期せずしてオーラソーマのwebサイトのイラストの依頼が来ました。(つて、こう書くとドラマチックだね。)でね、こうなるとやっぱ欲しくなるんすよ、一本だけでも良いから、って。
ということで。

いきなり行って、好きなのをひょっこり購入しても良かったんですけど、これも何かのご縁だし、なんて事で、オーラソーマのミニセッションも受けてきちゃいました。
で、上のがわたくしが選んだボトルの面々。オーラソーマリーディングは、ボトルを4本選ぶことで行うんですね。
軽く説明すると、
1本目が魂のボトル。人生の目的や使命を表すボトルです。
2本目がギフトのボトル。人生において課題となってくる事柄を知らせます。
3本目が現在のボトル。今が人生においてどんな状況なのかを表します。
4本目が未来のボトル。近い将来どんな可能性があるのかを示唆します。
と、本を見つつ書くとこんな感じなんですが。
で、わたしの場合、は、というと。自由、や、独立、自分自身の声に耳を傾ける事、と、恐れずに直感を信じて物事を掴む事、みたいな事がキーになっておるみたいです。わたしが選んだ数字が82、53、101、92なんですけど、この数字たち、足すと10になったり11になったりとどうも1、という数字に関わってくるものが多く、で、1、というのは、つまりは、自分、を表すのだそうです。
で、とりあえず、2本目に選んだ、ギフトのボトル、を購入して帰ってきました。こうやって飾るとやっぱ、他にも欲しくなります。たぶん、ヒーリング、っていうよりは“色”が好きなんだよなぁ~。本質的に。あ、でも、欲しいなって思っていたボトルと、リーディングして選んだボトルは実は結構違うものだったりして、なんか、微妙に面白かったです。
あ、そうでした、そうでした。このミニセッションのきっかけを作ったwebサイトはこちらのオーラソーマ無料辞典というサイト。イラストを描いてますんで、ひょっこり覗いて見てやって下さい。もちろんオーラソーマについても分かりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください