やくたたず。

posted in: 未分類 | 0

ぢつは、とうとう!!ipodを買いました~!!わーい!ぱちぱちぱち~。
欲しい欲しい、と、言い続けて、早一年以上。やっとやっと、買いました!!!
。。。。
で、下記日記にもあるとおり、ibookがぶっ壊れました。。。
ちなみにその後、の展開は、というと。
サポセンに電話をし、どうもかなりやばい局面らしい、という事を告げられ、データを諦め、現在修理中。(もしかしたら、データ復活、の可能性も。もしかしたら。。。。もしか、した、ら。。。。えぇ。もしかしたらね。。。)
仕事で必要な画像処理は、友人の入院中(!す、すんません!!)のお父様のibookをお借りして現在進行形で作り直し中、という不届きっぷり。
で、ipod。
これ→
実は、こいつの購入はibookが壊れる前日、だったんです。
でも、ちょいと忙しかったせいもあり、あとこんな忙しい時にこいつを開いていじりだしたら、きっと、ちょっと、では止められないなと思ったあたくしは、箱からも出さず、もはやヤ○ダ電機の袋からも出さず、あえてみないフリ、を決め込んできたわけです。
で、突然のクラッシュ。
それから数日はもはやホントにipodどころではなく。
それでもどうにかこうにか何とかなりそう、ということになり。箱に入ったまんまのこいつ。。。。
つうか、ホント役立たずさ、あんた。
っていうかさ、誘惑に負けて、買ったその日にibookの中に入っていた曲だけでも移していたら、そのデータは生きてたんだよね。。。
1300曲、おじゃんじゃなかったんだよね。。。
この辺のタイミング、つくづくあたしゃあナンカの神が付いてると思うね。ホントに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください