欲張りすぎでも。

posted in: 未分類 | 0

明日の夜には名古屋のクリエイターズマーケットに向かうため、バイトから直行で夜行バスに乗っている、ので、今日は家で作業できる最後の日。
で、もう寝なさいよ、っていう時間なのですが、なんていうか、まだ作業していたりします。
ホントに往生際が悪いんですけど、実はまだ樹脂固めてたりとかして、あんたそれって固まるのか?!なんて、我ながら思うわけですが、それでも、だめなんですよね。。。
もし固まったら持って行けるかも、とか。。。貧乏性っていうか。(あれ?違うか?)
母曰く欲張りすぎ、らしいですが、それでもいくつか断念していることもあるので、(っていうより、断念しまくりなんですが)できたら、もうちょっと、もうちょっと、と。。。
で、往生際悪いついでに、カレンダーとか作ってみたりしました。でも、まだ裁断していないんですが、これは多分明日、バイトの合間に時間をみてやることでしょう。あるいは、当日名古屋に着いてから。。。


今の楽しみは、朝、名古屋についてからのお風呂!!とりあえず今24時間開いてる健康センターみたいのを探してます。それでは、もうちょっと踏ん張ってから、とっとと荷造りをして寝ます~。珍道中は、また後日ご報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください