性別をも超えた人達

posted in: 未分類 | 0

昼間、アルバイト先のカラオケボックスには割りとお年を召した方々が、たくさん歌いに来ます。おじいちゃん、おばあちゃん。今日もすこぶる元気であります。
で、その、おばあちゃん、が割りとスゴイ。
先日、男子用のトイレに入ろうとしていたので、間違えたのだと思って、女子トイレの場所を教えたら、“いや、いいの。”と言われました。
いいの?って?と思っていたら、どうも自分が歌っている部屋からは男子トイレの方が近いから、別にいいのよこっちで、と言う事らしいのです。
いいの?そうなの?性別すら超えたっていうんすか?
ん~。
まぁ、教えた上でいいの、って言われてしまうと、こちらとしても、もう言う言葉も無い訳でして。。。
その後は、そのおばあさん(というかおばさん?)が男子トイレに入っていくのは黙認する事にしました。だって、注意しても、いいの、って言われちゃぁ。。。で、見てると他にもそんなおば様方がちらほら。。。
ん~~。
ところが、そんなこんなで、いつものごとく男子トイレに入っていったのであろう、そのおばさん。何故か、シャツで上から隠すようにズボンをずり上げつつバツが悪そうに苦笑し、男子トイレから女子トイレに小走りで走っていくではないですか。
たぶん、男子トイレのドアを開けたら、男の方が立ってイタシテいたのでしょう。
でもなぁ、だからって、ズボンの前はしまいなさいよ。。。。
なんかもう、こうなってくると男女がどうの以上の迫力でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください