いつものやつかと思いきや

posted in: 未分類 | 0

数日前から、肩が妙に張るなぁ。。いつもの肩こり?と思っていたら次の日から背中も痛みだし、あらやだ、これってばもしや風邪?なんて思ったが最後、ダウンしてしまいました。
ん〜、気が付かなければ良い事ってやっぱりありますね。風邪だと思った矢先に駄目になるあたり、私も単純だなぁ。。。
そんな訳で、せっかくあったお休みも眠る事1日半。とりあえず、今は喉の痛みも大分収まり、こうしてパソコンに向かえるようになりました。(でもまだ背中は痛い。。)しかし、私ってばどうして少し時間に余裕ができるとダウンするのかねぇ、まったく。
で、寝っぱなし、っていうのも飽きてきまして、結構前に撮っておいた『ザ・スライドショー9』なんて見て、ゆる〜く体力回復させてもらいました。みうらじゅんも、いとうせいこうも変わらないね。素敵だね。なんて思いつつ、風邪っぴきの一日は過ぎて行くのでした。ちなみに、おいらがリアルタイムで見に行っていたのはスライドショー5あたりでございます。って、余計な情報を入れてしまいました。ごめんなさい。ちなみに公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください