参りました。

posted in: 未分類 | 0

原稿を渡したその足で、いぇ~~い、羽伸ばしちゃおうってことで、友とブラザーズグリムを見に行ってきました。
最近ゆるい映画ばっかり見ていたんですけど、今回は、まぁゆるいっちゃゆるいんですけど、でも、じっくり映画の世界にはまって見ましたよ。
ん~、しかしよく出来ている。個人的には、感動過ぎず、コメディ過ぎず、その辺のバランスっていうかそういうのがとっても良かった気がします。なんか久しぶりにドキドキしながら映画を見たっていうか。
それも、なんとなくありきたりのドキドキ、っていう感じよりはなんていうんだろう、真ん中の感じでドキドキしているっていうか。はい、ドキドキさせますよ~~って言われてドキドキするのとは違う、ドキドキ。そういうのがきっと久しぶりの感じなんじゃないかなぁと。うん、そういう意味ではちょこっと不思議な映画です。でもこの感覚は嫌いじゃないです。そういう意味で、見終わった時に、参りましたと思いました。そういう意味でよく出来てるんだもん。
と言う事で、最近映画難民なワタシにはちょうどいい感覚で見られた映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください