まずはここから。

posted in: 未分類 | 0

帰国してから、バタバタバタと日にちが過ぎ、そろそろ4日が経とうとしております。で、タイ日記を先に更新する予定だったんですが、これがなかなかに曲者でして、まぁ、なにせ写真の量も結構なもんときてます。で、とりあえず先にポストカード展のご報告から行こうかなと。
っていうか、私も搬出日の今日初めて行ったんですけど。。。なにせ、宅急便で送ってすぐ出国、な日程だったもので(笑)。で、そうですね~、こう書いておいてなんなんですが、文章として書く事もあんまりなさそうなんで、まぁ見て頂くのが手っ取り早そうですかね。
左の写真が全体像。縦長ですね。で、右の写真が今回作った原画。ちょっと大きな写真が無いのですが、たぶん近いうちに、HPのギャラリーの方にアップします。で、ちなみにこのドローイングの方は、StudioZoneさんに居残ってますんで、お近くにお越しの際はふらっと覗いて見てやってください。


実際に売っていたポストカードはこんな感じ。
しかし、つくづく思いますけど印刷物って本当に難しい。現物とポストカードが並んじゃうと、本当に痛感します。それでも、私も美術館でけっこうポストカードを買ってくるのだから買う方としたら、それでも全然いいんですけど。(まぁ、現物は買えませんし(笑))作ってると、つい思い入れがね。あ、でも買うときでも、あんまりひどいとやっぱり買う気が失せますけど。と、言うことで今回は軽めにご報告。でもこれで少しエンジンかかり始めたので、またいつもの生活に戻れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください