映画三昧

posted in: 未分類 | 0

 ここのところ、立て続けにビデオを借りてきて映画を見てました。(1年分をとりかえしてるんだろうか?そういえば、去年はほとんどなんも見てないなぁ)で、最近見たもの。 
 奇人たちの晩餐会、えびボクサー、ロボコン、散歩する惑星、スネークヘッドテラー、池袋ウエストゲートパーク スープの回(完全版) (映画じゃないけど。)
 んー、ぐちゃぐちゃだなぁ。。。
 一番最近見たのが“散歩する惑星”でして。コレがまた、シュールな作品でした。見ながらなんとなくモンティパイソンとか思い出したんだけど、それよりもさらにシュールな感じで。
 バイトから帰ってきて寝る前に見るんだけど、何度見ても同じところで寝ちゃうんですよね。面白いのは絶対に面白いんだけど、それなりに頭と、なんだろう頭の右っかわ(?)を使う感じで、そういう感じが久しぶりだったからきっと眠ってしまったんでしょう。ストーリーとかも結構破綻してるように思うし。でもそれがいいんですけど。
 あとは、ロボコン見て映画撮りたいなぁ(あ、正確には撮るのに参加したいなぁ、ですね。監督大変ですもの。)とか思いつつおりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください