友人がオープンしたお店のお手伝いをしました♪

posted in: 未分類 | 0

そろそろ4月も終わりに近づいていますが、4月と言えばスタートの季節です!(ざっくり)
そんなわけで、友人が整体・カイロプラクティック・アロマオイルテラピーのお店をオープンしました
以前から、いつかは自分のお店を持ちたいとは話していたものの、なんだかの急展開でお店持つと聞き、びっくり!
そんなこんなでオープンにあたり、わたくし、ビジュアル面でお手伝いしました♪(ホームページとか、ロゴとか名刺とか)

画像

国立に出来た“チトのゆび”というお店です。
只今OPEN感謝クーポンをお店のリーフレットと一緒に配布中!
ホームページをご覧になって頂いた方にも、全身バランス調整、アロマオイルトリートメント初回1000円OFF!

だそうです
打ち合わせの為に何度か国立に行ったんですが、いろいろと素敵なお店があって楽しいですね!駅からお店までの道をてくてく歩いて行くとカフェとか、雑貨屋さんとか素敵な雰囲気のお店がたくさんです
とはいえ、打ち合わせに行っている為、ほとんど何処にも寄れていないのが残念な感じですが。。。
あ、でも“チトのゆび”のお隣がフードムードさんというかわいいお菓子のお店で、こちらのお菓子は友から頂きました♪こちら、人気店だそうでいつもお客さんでいっぱいでございます☆バターを使わず菜種油を使用した、優しいお味のお菓子でした。
画像もうすぐGWですので、国立お散歩がてら、ぜひチトのゆびにもお立ち寄りください~。
お店は予約優先、申し訳ありませんが女性専用になります☆
私も今度はゆっくり癒してもらおうかな・・・と思ってます。
あ、以前ちょっぴり体の歪みなど見てもらいましたが、腕は確かなハズ!です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください