昭和の懐かしい想い出 Vol.3 昭和ソノシート展 のお知らせ

posted in: exhibition, 未分類 | 0

急速に秋が進み、ついこの間まで半袖で暑い暑い言っていたのが何処へやら、、、。朝晩少しずつ肌寒くなって参りましたね
私はそんな不安定な気候にやられてつい数週間前にばっちり風邪をひき、今季初の風邪寝込みなどしていた訳ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?? 昼間はまだ汗ばむ日もあったりで体調管理が難しい季節ですので、どうぞご自愛下さいませ。
(まぁ、私が言っても説得力無いですが
さて、そんな深まる秋に、展示のお知らせです。
今回で3度目になる岡山テトラへドロンさんでの展示に今年も参加させて頂きます。

画像

テトラへドロンのわがまま秋企画展
vol.3 昭和ソノシート
想い出の映画と音楽そして遊び

2014年10月23日(金)~11月1日(日)
11:00~18:00(最終日16:00まで)   27日(火)休廊
岡山市北区表町1丁目9-44 アイウェアカイロス2F
tel 086-223-3155
テトラへドロンHP http://tetoraks.jimdo.com/

オープニングパーティ 10月23日(金) 18:30~ 参加費1000円(前日までにテトラへドロンさんまでご連絡下さい)

昨年の音楽と映画にさらに遊びをプラスして、もはや遠くなってしまった『昭和』という時代を楽しく懐かしく共有する展示になっています。
私は今年はテトラへドロンさんでは初めての版画作品を2点+アクリル作品を出展予定です。
昭和の幼い頃に遊んだ遊びをテーマに作品を絶賛制作中です。。
岡山近郊にお住いの皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
例によってワタクシは作品だけを送り出して自宅で仕事をしながら皆様が楽しんでくださるのを願っております
(DMご希望の方、お名前、ご住所をyamaji-e@mvf.biglobe.ne.jp までメールにてご連絡頂けましたら、ご案内をお送りいたします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください