昭和の名曲で作品を ~グループ展のお知らせ~

posted in: exhibition, 未分類 | 0

例によって例によって大変ご無沙汰しております。
気が付けば今年の夏は思いのほか短く、すっかり秋めいて参りました。
そんなわけで、久しぶりのグループ展のお知らせデス。
昨年も参加させて頂いた岡山市のart spaceテトラへドロンさんでのグループ展。
テトラへドロンのわがまま秋企画展
vol.2 昭和ソノシート 思い出の映画と音楽

2014年9月26日(金)~10月5日(日) 11:00~18:00(最終日16:00まで)
※30日(火)休廊

岡山市北区表町1丁目9-44 アイウェアカイロス2F
テトラへドロンHP http://sky.geocities.jp/tetorak1995/

画像

昨年大好評でした「昭和ソノシート」、今年は想い出の音楽に映画もプラスして昭和の時代をご自分と重ねながら楽しんで頂ければ幸いです。作品のタイトルは曲名や映画のタイトル。それぞれの作家のコメントも楽しみのひとつです。(昭和ソノシート DMより)
画像
今年は昨年より少し多く、5点の作品を出品致します。
映画作品も・・・考えては見たのですが、何となくピンとこず(というか、私がリアルタイムで思い入れを持って見たものが昭和から平成に変わってしまっているというのもあるのですが)今年も音楽をテーマに作品を作らせて頂いています。
選んだ曲は
はっぴいえんど
ムーンライダーズ
矢野顕子
多分に漏れず未だ絶賛制作中でありますが、昭和な気分で楽しんで制作しています。
岡山近郊にお住いの皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
遠方での展示になりますので、展示終了後こちらでも作品をご紹介させて頂く予定です。(残念ながら、今回も作品だけが岡山の地に降り立ちます。いつかは作品と共に行けたらなぁ、、、などと思いつつ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください