春から夏へ…のイラストご紹介

posted in: works, 未分類 | 0

まだまだ梅雨の季節が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
前回の更新日時を見てやや愕然としておる山路です。す、、すみません。
めっきり春から初夏になっておりますが…その間私事ながら引越しなどをしつつ、バタバタと過ごしておりました。
で、、この間に幾つか描かせて頂いたイラストなどもございまして、少し(かなり?)遅くなりましたがそちらのご紹介をば。
いつも担当させて頂いているLIXILの住まいと暮らしを提案する情報誌“住まいコンシェル”の表紙イラスト、今回は春号と夏号です。

画像
画像

どちらも春夏にあわせて爽やかなイメージで描かせて頂きました
現実の夏は、、もうすぐそこですね。と、その前にもう少し梅雨がありますが。。。
画像
そして、こちらも春先には頂いていたのですが、“マイウェイコミュニケーション英語Ⅱ英単語・熟語”のイラストを担当させて頂きました。
高校英語の教科書用学習教材になります。
英単語やシーンに合わせたイラストを描かせて頂いています。
画像画像
そんなこんなで、例によって久しぶりの更新、ここ数か月のイラストのお仕事をまとめてご紹介させて頂きました~
秋からは幾つか展示の予定がありますので、夏バテしないように頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください