阪急うめだ本店 ミニミニギャラリー展示のお知らせ

posted in: exhibition, 未分類 | 0

立春を迎えて、少しずつ春らしさも感じられるようになりましたね
新年を迎えてから気が付けば早1ヶ月。
今年は寒かったせいか、なんと下焼けを作りながらせっせと制作を続けて参りました。
そんなわけで、少し春らしい可愛い展示のお知らせデス。
阪急うめだ本店

2/6(水)~2/12(火)
「Kitchen Story」”~いつもの食卓やキッチンに、ほんの少しの小さな物語たち~ ”
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 10F 
アートアップデコ/ミニミニギャラリー
10階 『うめだスーク』北街区 @ギフト雑貨ハウス
TEL.06-6313-2322

画像

バレンタインも目前という事で、甘いかわいいキッチンにまつわる作品を作りました。
私にしてはちょっと女の子っぽい展示になるかと思います。
小さな平面作品からアクセサリーまで、沢山の作品たちとお待ちしております
会期中2月9日(土)、10日(日)午前11時~午後5時は会場でオリジナルキーホルダーの受注生産の承りも致します♪大阪まで行きますよ~~
画像例えばペットの写真や、お子さんの写真などをお持ち頂けましたら、それを元にイラストを制作しオリジナルキーホルダーをお作りします。(こちらは受注生産になりますので、2週間程度のお時間を頂きます)
写真のサンプルは私のオリジナルのイラストですが、このような感じのキーホルダーが出来ると思って下さい。
当日是非ぜひお越しくださいませ
例によって、直前のお知らせになってしまいスミマセンが、どうぞよろしくお願いします。
こちらの阪急うめだ本店さんのスークプレスでも、紹介されていますので、合わせて是非→コチラからご覧頂けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください