スカーフのイラストを描かせて頂きました。

posted in: works, 未分類 | 0

アートコミュニケーション様の企画で、ロンドンの聖パンクラス教会にて行われた【シルクが語る言葉展】の模様をお送り頂きました。
詩歌にイラストをつけてスカーフにして展示するというなんともユニークな展示しかも、ロンドンだよw そちらの展示用スカーフにイラストを描かせて頂きましたよ。

画像

幾つか展示されている状態でのお写真を頂きましたのでアップしますね。

画像

↑この作品は自分でもなかなかのお気に入り。満作の花です。

画像

右は金婚のお祝いがモチーフで、なかなか難しかったです。左は桜です。

画像

こちらの写真は右が私のイラストです。て、見切れとりますけどね(笑)
言葉にイメージを膨らませて絵をつけるという作業はとても好きな作業ですし、特に詩や短歌というのはいつも触れている言葉とは違って面白いですね。
一味違った面白い企画で、また機会があったら、是非やってみたいお仕事です
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください