maroさんチャリティー展に参加します。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

maroさんとお会いしたのは、去年の赤レンガ倉庫でのワークショップの時。
実は、その前から私はmaroさんの作品は知っていて、某アーティストショップ(現在は閉鎖)で、一緒に並んでいた作家さんだ~と、ワークショップの際に思ったのです。
ワークショップはそこはかとなく時間に余裕があって、作家さん同士それぞれぼちぼちしゃべったりしていて、、maroさんにその事を話したら、〝あー、そんなのありましたね~(笑)〟みたいな話をしたと思います。
彼女はポタリーという陶器の絵付けのワークショップで参加していて、今度是非遊びに行きますね~、なんて言っていたのに、結局行けずじまいで、いつか行きたいな~、、、なんて呑気に思っていたら、突然、ガンになってしまったという情報だけが飛び込んできました。
突然聞いたので、本当にびっくりして、そんな1度ワークショップでご一緒しただけの私が、チャリティー展に参加して良いのだろうかもっともっと仲の良い作家仲間やあるいは家族や友人の想いを邪魔してしまわないだろうか?みたいな事も思わなかった訳ではありません。
そもそも、チャリティーなんて私のキャラに合わないじゃん、、、、とか
でも、maroさんの日記を読んでいたら、何か、ほんの少しでも力にならせて貰いたいな、って思えて、素直に参加させてもらおう。。と。
今日、無事作品を送らせて頂きました。
チャリティーなので、価格は普段より少しお安め設定してありますこちらの収益は全てmaroさんの治療費用に使われます。
会期は11月18日~23日 (12時~19時だだし23日は17時まで)
ギャルリー・ジュイエ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
合わせて、東京近郊でDMを20枚以上配布して下さる場所を募集しています。
もしうちのお店、大丈夫ですよ~等々ござましたら、こちらからよろしくお願いします。
maroと愉快な仲間たち展
会期がもう少し近づいてきたら、また、改めて告知させて頂きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください