Art Point Selection IV 展示報告

posted in: exhibition, 未分類 | 0

再び、暑い日が戻って来てしまいましたが如何お過ごしでしょうか。
気が付いたら9月も半ばに近づいておりました。。。
えー、この間、ワタクシは展示活動をしておりました。
というわけで、先日まで展示していたArt Point Selection IVのほやほやピカピカのご報告です。

画像

今回は、4名の作家さんの展示で、みなさんかなり大きな作品を展示されていたので、まず会場に入ってはわわわ~~~っっと、なんというかちょっとビビリモードに
画像私の作品は、それでもいつもどおり、気負わず、ゆるっと。。。良くも悪くも。。。
画像実は会期初日はちょっとぐるぐるぐるぐる頭の中で始まってしまいまして、ほんのちょっぴり凹み気味でしたが、会期中いろいろな方にお越し頂き、ちょっとづつ、そっか、ちょっとづつでも、頑張って続けなくちゃ、と、再びパワーを頂きました。
最近は、本当に作品を見てくださった方々から逆にお力を頂くようなことが多くなりました。ありがたい事です。。。以前は、作品を見ても分からない分からない言われていたのにね。

画像

会期中お越し頂きました皆様、メールやご案内にお返事頂きました皆様、ありがとうございました。また、こうやって作品を見て頂ける機会を作れるように頑張ります。
これからも、どうぞよろしくお願いします
さて、私は、夏から続いてきたバタバタにここでほんのちょっとひと段落。(いや、まあ、まだまだこれから先にも予定はありますが)
早くもうちょっと涼しくなるとうれしいなぁ~~
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください