アートメルボルン2010のご報告

posted in: exhibition, 未分類 | 0

え~、出品していたオーストラリアメルボルンでのアートフェアのご報告です。
画像と言っても、ワタクシJAPANで個展をしておりましたのでオーストラリアには勿論行っておりません
ですが、作品を取り扱って下さったマユミインターナショナルさんが当日の模様をブログにまとめて下さっております。ブログ記事はこちら私の作品たちも写っておりますが、、、お分かりになりますでしょうか
とりあえず1点ですが、どなたかのお手元にお嫁入りする事になったようで、まずはほっとしております。(このまま一定期間オーストラリアで継続販売される事になっていますので、もうちょっとどなたかの所にお嫁入りできると良いんだけど。。。)
画像直に行っていないので、どんな雰囲気だったのか明確には分かりませんが、写真を見る限りだとなんかポップでおされな感じですね~。
そして、私の作品もお客さまから“ポップ”と評判頂いていたそうです。・・・・そうかぁ、ポップかぁ、そんな風に呼ばれるようになったのねと、なんだか不思議な気分です。
え~、ちなみに、どんな作品を出していたかと申しますと、こんな感じ。
いつもより厚めのキャンバスにアクリル+版画のここ最近の制作の主流のものを出展しました。
こんな風にいろいろな所に作品がぴゅうっと飛んでいけるように、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください