個展、無事終了いたしました。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

再びのご無沙汰、大変申し訳ありません。先日、1週間の個展会期が無事終了しました。
お越し頂いた皆様、また、ご連絡下さいました皆様、本当にありがとうございました。私はと言いますと、1日充電をしまして、今日は納品や更新の滞っていたショップやギャラリーさんに顔を出したり(あ、でも納品は出来ていない)、これから制作するキャンバスを購入したりと、再始動を始めました。
と、それは良いんですが、その前に。こちらで今回の展示の模様をご報告させて頂きます

画像

こちらは今回の目玉(?)DMにも使用した大きな作品(と言っても50号サイズですが)2点です。くらげ、と、リュウグウノツカイ(数ヶ月前に多々海に打ち上げられていた、あれ、です)。くらげが先に出来ていたんで、もう一つ、海の生物で、、、、と考えていた頃にこいつ、が、打ち上げられ、めでたく()作品になりました。
今回この2点を制作するにあたっては、ともかく久しぶりの大きな作品なので、気持ちよく伸び伸びと制作する事を念頭に置きました。くらげ派、リュウグウノツカイ派、両方いてお話していて面白かったです。

画像

そして反対側の壁面は小品をメインに。もう少し作品数作りたかった所ですが、、今回はちょっと息切れしまして、ちょびっと上品な配置になりました。
画像個々の作品に関しましては後日HPのギャラリーにアップしますので今回はとりあえず、こんな雰囲気の展示でした、が少しでも伝わればうれしいです。
四角い画面と向き合う中で、また少しずつ作品たちが動いていきそうです。また、今回の展示ではいろいろな方とお会いでき、実にいろいろなお話しを聞かせて頂きとても良い時間を過ごす事が出来ました。
改めまして本当にありがとうございました。5月もいろいろと発表していきますので、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください