DMが出来ました~。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

ふふふ。グリムスも枯れてるという事で枯れる程久しぶりの更新、でした。(と、はたと気が付く)
そんな訳で、私、働いたり、制作したり、働いたり、制作したり、を、繰り返しております。
気が付けば、個展一ヶ月前をよゆーで過ぎましたが、現在はメルボルン用の作品を作っております。。。大丈夫かだいじょーぶなのかし~んぱ~いないさぁ~☆・・・・と、かな~り心配な事になっておりますが。
個展用のDMが結構前に出来上がって来ました。

画像

今年のDMはくらげです。意味分かんないとか言われてますが、まぁ、久しぶりにくらげを登場させたかったのです。
4月中旬頃に順次ご案内送らせて頂く予定です。ご希望の方yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jp宛に送り先住所、お名前をご連絡頂けましたらお送りさせて頂きます。
どうぞ、どうぞよろしくお願いします~☆
そんな訳で、グリムス枯れているのをみて、慌ててブログ更新をした山路でございました
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください