ブックカバー展ご報告。そして、続おニャン子再来。

posted in: 未分類 | 0

本日、無事ブックカバー展が終了しました。
そして、私の手元に、おニャン子のCDが届きました。
予備校時代の友人が仕事の合間に見に来てくれて、手土産が何も無いからと会社にあったものをダビングして持って来てくれたのです~~!!
っていうか、なんでそんなものを持ってるんだヒッツー!!やっぱあんたすげぇよ~!!あぁ、つくづく持つべきものは長く付き合えるアホウ
(褒めてるんだよ)な友人や、と痛感した次第です。でも、的場浩司with炎達(ファイヤーズ)はいらないからね。
ということで、話が飛びすぎましたがブックカバー展のご報告。
私の作品は、平面の延長で作っているので、こんな風に壁に飾って頂きました。
版画の作品と一緒の感じがしたので、見てすぐに山路さんのだと分かりました、なんていううれしいお言葉もいただけました。

ちなみに、本にかけるとこんな感じ。紙のものはミヒャエルエンデのモモ。


これは、ももいろのきりん、をテーマに作りました。
ももいろのきりん、なんでか昔大好きで、確か幼稚園の頃取り合いまでした様な。。。でも、内容は全然覚えてなくて、
今回改めて読んだらとっても素敵でした。布刷り、また機会があったら試してみたいかも、とかいろいろと思うところのある展覧会でした。
また来週ギャラリーに足を運んで、またいろいろなジャンルの作家さんのブックカバーに会ってこようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください