夕暮れの銀座

posted in: 未分類 | 0

今日は(もはや昨日ですが)友人と銀座に出かけてきました。
普段は一人で行動する事が多いんですが、(特にギャラリー
などに行く時は)文具マニアの友人が大好きなマス目のノート
を買いに出かけたい、とのことで一緒に出掛けました。
個展でお世話になったartist
in
さんによって、 Cofu 上田奈緒子さんの展覧会へ。和物アクセサリーに大感激していろんな作品をつけさせて
いただき、おおはしゃぎ。本当に、ぜ~~~んぶかわいくて、なんて素敵なんだろう。

でも、悲しいかなただいま金銭的余裕があんまり無く、泣く泣く断念。
でもまたの機会にはきっと買うんだ~。とか勝手に心に決めて大満足で伊東屋へ。

友は非常に悩みながら一つのマス目のノートを買いました。
(残念ながらこの大いに悩んでひとつのマス目のノートを買う感覚が実はあんまり分からなかったりして。ごめんね。)
帰りによったプランタンのセールに捉まりなんだかんだで結構遊んでしまいました。ということで、非常に休日らしい休日を過ごしたのでした。 携帯電話で何気なく取った写真。ですが、結構きれいに撮れていて驚き。 ほそ~い月がかわいらしかったので。この写真じゃちょっと見えないかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください