お知らせ×2

posted in: 未分類 | 0

30分余りかけて書いた記事がまるっと消えた山路です。。。凹むわ~。ほんと、これってどうにかならんのですかね。
そんなこんなですが。気を取り直して、お知らせをば二つ。
まず一つ目。いつもお世話になっている東京メイドさん主催のartイベントFragmentが開催されます。
・・・と、実は今回はワタシは参加はしないのですが。。。(笑)でも、東京メイドでおなじみのクリエイターさんや、今回は初参加のクリエイターの方なんかも沢山参加されるようで、素敵なイベントになるのではないかと思います☆
是非お時間がある方遊びに行ってみて下さい。きっと無国籍な異空間を味わえるんじゃないかな、と思います。あ、英語が話したい人とかもきっといいと思いますよ。


開催日:2009年3月22日(日曜日)
時間: 会場 15:00 終了 21:00
開催場所: Super Deluxe 六本木
入場料金:1,000円(プレス関係者及びショップバイ ヤーの方は無料でご招待致します)

そしてそして、もう一つのお知らせは開催間近の凜の会ワークショップオリジナルバッグの回です!もうすぐ開催ですが、まだまだ空きはありますよ~!ゆっくりと版画と触れるチャンスです。是非ご検討下さいませませ。
*PUKU*の森さんの作る、ベースのバッグはそれだけでもかなり可愛いっと思います。持ち手もしっかり皮製ですよ。ボタン一つ付けるのに手間取るワタシからすると、ホントため息ものです。
こちらは、ワタクシ助っ人として参加してます。是非是非ご検討下さい!
ちなみに。
個展の案内状も今日出来上がってきたんですが。
ま、そちらは今度の更新で(とかもったいぶってみたりして。)こうして日々着々と進んでゆくのですな~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください